WHAT'S NEW
🍸紀州梅酒で乾杯。にて免税一括カウンターを設置しました!
イチオシ!情報
🌃 1日1組限定の貸し切り宿「紺屋町家」

2018年05月16日

5/20(日)開催!お客さんも出店者さんもお得なスペシャル弁慶市

弁慶市180520バナー.jpg

こんにちは!スタッフ和田です。

先月は残念ながら荒天で中止となってしまった弁慶市ですが、
現時点での天気予報では無事に開催することができそうです!

今月の弁慶市はスペシャルお客さま出店者さまもどちらもとてもお得なものとなっています。

まずはお客さまにうれしい情報。
今月は、「弁慶市プレミアムお買物券」を販売します!

「弁慶市プレミアムお買物券」とは、
◆10%のプレミアム!1,000円で1,100円のお買物券が購入できます。
◆1,000円単位でお一人様2,000円まで購入できます。
◆1000円分を400セットご用意しております。
◆当日午前8時より闘鶏神社馬場上、忠魂碑前テントにて販売。
※5/20当日のみの使用となります。
※5/20の弁慶市が中止の場合、プレミアムお買物券は翌週27日に延期された弁慶市にて販売します。なお、換金できず、おつりは出ません。

そして出店者さまにうれしい情報。
なんと今回は、通常2,200円の出店料が無料!!
法人の方も、個人の方も、ぜひご気軽にご出店ください!
詳しくは、下記の出店要項をご覧の上、初回の方はお申込用紙を南紀みらいに提出してください。
(※出店要項と申込用紙の中に記載されています出店料は今回は無料です。)


たくさんの方のお申込みをお待ちしています!


そして、実をいうと今月が弁慶市デビューのわたし。
出店したことはもちろんながら、お買物もまだしたことがありません!
今回はスタッフとして運営のお手伝いをしつつ、どんなものが売られていて、お得にお買物するにはどうすればよいのかを勉強したいと思います。わくわく。
記事をお読みになっている弁慶市マスターのみなさま、初心者のわたしにぜひ弁慶市のいろはを教えてくださいませ!

今月の弁慶市もどうぞよろしくお願いいたします!

posted by 南紀☆みらい at 09:20| Comment(0) | 物産・弁慶市(月1回の産直市) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: